こんばんはニコニコ

食べて旅する税理士のたまご、美冬ですハート

 

先日、アフタヌーンティーをいただくべく〝La Maison Kioi〟さんを訪れましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまてちてち

永田町駅9a直結に騙されたーーーーー滝汗


私有楽町線で向かったのですが、普通の乗り換え分+南北線ホーム内歩かされましたニヤニヤ

南北線以外で向かわれる方は要注意ですね真顔

改札から直結している東京ガーデンテラス紀尾井町からは想像もつかない外観です。

一応「4F」としてお店は表示されておりますピンク薔薇

(直結に騙され?時間を見誤り)10分弱遅れたのでスッタカスッタカお席へビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま💦

こちらが本日のアフタヌーンティーのメニューです照れ

 

乾杯酒付(左:ノンアル)のプランだったようで(20日以上前に予約していたので何も記憶にない真顔

CHEERのグレープヴィネガー(真ん中)とお水(右)が注文していないのに運ばれてきてアフタヌーンティーのドリンクどころの騒ぎではありませんでしたニヤニヤ

アフタヌーンティー到着お願い

 ちなみにカトラリーは「Cutipol(クチポール)」でしたお願い

使いやすいしお洒落だから早く我が家にもお迎えしたいです..ラブ






 



 

 溶けるので、↓パンナコッタをお早めにと言われたので従います爆笑

巨峰とパンナコッタ合うお願い

 どうしても最初に提供された(お水を除く)2杯は飲めなさそうなので、申し訳ないがマスカットジュースを..ショボーン

 これがお家にあったらお金持ち〜って味がしました(語彙力w)

氷が入っているのが惜しいくらいしっかりマスカットのお味で美味しかったですグリーンハート

 巨峰続きで巨峰のエクレア

 シャインマスカットのショートケーキ

 フルーツのショートケーキってなんでこんなに美味しいんでしょうもぐもぐグリーンハーツ

 アップルパイには添えられていたカスタードをたら〜りしていただきますもぐもぐ

 叔母(料理めちゃ美味)の作るアップルパイとお味が似ていました‼︎

こちらのりんごの方が煮詰まっていなくてフレッシュな酸味があるところが少し違うくらいかな..美味しいラブ

 内観もクラシカルな感じで雰囲気ありますよねニコニコ

(私の食い散らかした後..)

 窓際のお席だったのですが、お隣には近代的なビル(普通)がポーン

こちらの洋館だけ突如現れる異空間なんですキョロキョロ

 雰囲気とお料理は素敵だったのですが、勝手に広々とした店内でゆったり空間なのかな?と思っていたら割と狭いスペースにあっちもこっちもテーブルがあって、あまりゆっくりは出来ませんでした(私は1人だったので)。


複数人で来てお喋りに夢中だったら全然気にならないと思いますルンルン


なので、こちらのお店は私も今度誰かを誘ってまた来ようと思いますピンク薔薇


おごちそう様でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

↓「みたよ〜」って押していただけると明日からも頑張れます照れ赤薔薇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村