こんばんはニコニコ

食べて旅する税理士のたまご、美冬ですラブラブ

先週は祝日が2日もあったので、平日でお祝い出来なかった結婚記念日のお祝いに夜ご飯に行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇

お店は主人に任せてたのですが、新宿って最初聞いたとき

「えーーー..ショボーン新宿にいい感じのお店ってあったっけガーン?!」

って不安で、ビルに着いた時も

「..雑居ビル滝汗

ってテンション下がってたんですが(すみません💦)


お店の中は水槽が綺麗で素敵でしたーーーお願いブルーハーツ

どのお席からも自席の水槽があるんですキラキラ




【自家製 アミューズ3種】

我々夫婦は魚貝が苦手なのですが、ご丁寧に「蟹味噌抜きのバーニャカウダー」にしていただいていましたニコニコ

バーニャカウダーソース美味しいお願い

乾ぱーーーーーーい🥂

このシャンパングラス24金×スワロフスキーなんだそうですピンク薔薇

メニューも開くと光るんです‼︎

綺麗ーーー照れラブラブ

ピンクちゃんハート

1匹ショッキングピンク×イエローの可愛い子がいたんです照れ

【オマール海老のクリームビスク】

かぼちゃのポタージュなんですが、オマール海老のビスクの風味もしっかりして、美味しいラブ


ピンクちゃんとブルーくん。

【茜鶏低温調理ベビーリーフのクリスタルサラダ】


このピンクちゃん、可愛いとずっと見ていたらなんだか他の魚を追い回したり貝をひっくり返したり..びっくり

バイカラードティーバック」という少し気性の荒い子だったみたいで滝汗



【フォアグラとトリュフのクリームリゾット】

美味しいーーー酔っ払い

私、体調悪い時のおかゆフォアグラとトリュフのクリームリゾットがいいっていつも思っちゃうんです酔っ払い

量もちょうどいいおばけくん

ワゴンデザートがお隣の席に来ていたので、私も何を頼もうか勝手にシュミレーションを猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇

【サーモンのパイ包み】

サーモンのパイって初めてラブ

青魚嫌いの私もサーモンは好きだし、パイ包み合うハート

ハートのクリーム可愛い♡♡♡



【お口直しのグラニテ】

マンゴーのそのままシャーベットで贅沢もぐもぐもぐもぐ


【宮崎県産黒毛和牛の低温調理ステーキ】

美味しいし、お野菜とお肉がちょうどいいんですもぐもぐ

ちっちゃい焼き野菜大好き❤

凶暴なピンクちゃん。



デザートは【ALMOND監修のホールケーキ】

ピンクハートHappyAnniversaryピンクハート

3周年おめでと〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

お皿も可愛いラブラブ




お芋のラテがあったのでそちらを照れ

いちごのマカロンラブラブ

個室や、他のお席との間隔がかなりとられていてゆっくりお食事が出来るし、幻想的な空間に癒されますブルーハート


おごちそう様でした❤️❤️❤️


 

ランキングに参加してます‼︎ポチっと押してもらえると喜びますピンク薔薇

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村