こんばんはニコニコ

食べて旅する税理士のたまご、美冬です❤️

今日は、先日健康診断の帰りに(バリウムをお腹に抱えながら)うかがった浜勝さんでのランチを照れ


東京に来た頃は、新宿の店舗をよく利用していましたが..閉店キョロキョロ

以前も「都内の店舗なくなっちゃったな〜ガーン」と思っていたのですが、今は「御茶ノ水店」だけ‼︎

悲しいな〜..

店舗は改札口出て右手すぐなので分かりやすかったです。
久〜しぶりの浜勝楽しみお願い
地下の店舗なので階段を降りると、食券機が。
浜勝で食券初めて。
17時までのランチがお得で大好きなんですチュー
テスト前とか良く食べてました。

今日は【期間限定:梅酢おろしとんかつランチ】にしてみます‼︎
私は16時前くらいの中途半端な時間にうかがったのですが、そんなに人がいないわけではなく3割くらいはお席も埋まっていた感じです。
(左隣の席もこの後老夫婦が着席されました)
リアルに4年(それ以上?)ぶりくらいの浜勝
..あれ?すり鉢がないニコ
食券を買う時にキャベツとご飯を「大盛り」か選ぶ必要があったので「あれ?」とは思ったんです。
(↓キャベツのみ大盛りで注文)

そう言えばソースも2種類置いてない..
お味噌汁も選べなくなった..
この↓ドレッシングは健在だお願い
これ美味しいんですよね、甘酸っぱくて♡♡
このドレッシングがあればキャベツもりもり食べられますもぐもぐラブラブ
このお漬物も好きなんですが、ご飯おかわりできないからそんなに食べられないな〜。
ご飯も麦ご飯選べなくなってたし..
今回私が気づいた改悪点
【ご飯】
もやもや白米or麦ご飯選べない
もやもやおかわりできない(最初に大盛りは無料)
【キャベツ】
もやもや おかわりできない(最初に大盛りは無料)
【お味噌汁】
もやもや赤味噌or白味噌選べない
もやもやおかわりできない(多分)
【お漬物】
もやもやおかわりできない(多分)
【その他】
もやもやすり胡麻がなくなった
もやもやソースが2種類なくなった

結構ないですか..ショボーン
私、浜勝本当に好きだったんですよ。

麦ご飯と白味噌のお味噌汁がデフォで、おかわりして(大食漢もぐもぐw)次は赤味噌のお味噌汁で1巡するのとかが好きで..ショボーン

好きなお店(のサービス)がなくなっていくのは寂しいなと思いますショボーン

白味噌のお味噌汁また飲みたいな〜

おごちそう様でした‼︎



↓「みたよ〜」って押していただけると日々の励みになります照れへへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村