こんばんはニコニコ

今日も暑かったですねー滝汗

先週までが嘘のようです..


週末はメニューがリニューアルしたとLINEが来た〝海鮮三崎港〟さんへ行って参りました‼︎

本日のおすすめ

2人で伺ったのですが、カウンター席でいつも通りの仕様です↓

(若干パネルは高め)

この左右どちらにもハンドルがあるのいいですよね照れ

お隣に人が来ても気兼ねせずもぐもぐ

私は三崎港さんに来たら(変わり映えせず)だいたい↓こちらを注文しますチュー

今度は「生うに軍艦」にしようかな〜もぐもぐ


実はLINEで【青皿1皿無料】クーポンを頂いたので使いたかったんですラブ


いつもだったら鮪はネギトロしか頼まないのですが、今日はクーポンもらったのでいつもより1皿多いんですもぐもぐ❤️

オニオンサーモン好き酔っ払い

漬けまぐろは、うーん、なくてもよかったかな笑

↓いつもの3皿♡

昔は回転寿司といえば、親の仇ムキーと言わんばかりの勢いで食べてたんですが、ここ最近は厳選少数派キョロキョロ

(自分のお財布だから..?ニヤニヤ)

なんだか、休日だからかお皿汚かったですびっくり(雑?)

↓平日も来たことあるのですが、その時は綺麗だったので休日クオリティなのかなショボーン💦

(コロナで半分も埋まってなかったけど??)


目で見て汚いと食べるとき「..真顔キョロキョロ」みたいな顔になっちゃうんですが、お味は変わらずでした。


まあ同じもので作ってるから変わらないか。


見た目の綺麗さは美味しそうにすら見せるから大事ですよねー。

お支払いは、こちら吉野家さんの株主優待で♡


来年5月末まではこちらの優待の使用は可能らしく。

(京樽グループである三崎港さんは吉野家傘下からスシロー傘下になってしまったのです..えーん)

↓こちらリニューアル後のメニューの一部ですもぐもぐ

↓旦那さんはこんなものを注文してました(一部。後は飽きて撮らなかったw)


あおさのお味噌汁とか注文してて、190円だったので富豪かな。って思いましたもぐもぐ

(少しもらったけど美味しかったですお願い)

おごちそう様でした❤️


ランキングに参加しています‼︎

 

↓「みたよ〜」って押していただけると励みになります❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村