こんばんはニコニコ


昨日は、地元へ帰ってしまう同期の最終日にみんなで駆けつけました🍻

サラベスは予約出来なかった〜とのことで、東京駅からとことこ歩いて銀座一丁目へ。


すんなり5人を受け入れてくれた〝MERCER BRUNCH GINZA TERRACE〟さんに入店爆笑

※お店のお写真はHPからお借りしています。

マーサーブランチさんは六本木と恵比寿しか行ったことなくて、銀座はいつもエスカレーターで横目にしてましたキョロキョロ

ついに入店w


テラス開放的でいいですよねー照れ

(真夏と真冬でなければ)


お昼食べてないメンバーもいたので、ランチとカフェメニューを置いて行ってもらうことに。

↓こちらランチメニュー

私はいつもE.サーモンのタルタルにしちゃうもぐもぐ

↓カフェメニュー

やたら人気だったカタラーナデレデレ

ブリュレフレンチトーストも人気だったちゅー

緊急事態宣言中でアルコールはなし。

とりあえず4人で乾杯‼︎(私アイスコーヒーです❤️)

ストロベリーチーズタルトにしましたチュー

ありきたりなカスタードでなくて、珍しかったですお願い

チーズクリームでさっぱりしてて美味しいです‼︎

最後に少しの時間だったけど急遽集まれてよかったです照れ

コロナが落ち着いたらまたゆっくり集まりたいな〜。


早く普通の世の中になりますように。


おごちそう様でした❤️


ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると嬉しいです❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村