ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器やアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー



こんにちはニコニコ

今日はロイヤルホスト(略してロイホ)でモーニングしてきました。

 

ファミレスの中で1番好きだし、子供の頃家族で来てたファミレス=ロイホだから1番思い入れも深いファミレスです。

 

そんなロイホでもお手頃なモーニングをやっていると聞きつけてやってまいりました‼︎

元々ロイホは席の造りがゆったりなので、コロナ禍のディスタンス的にもそこまで問題はないかと。

加えてこんな注意書きも。

お店側がきちんとルール化してくれるとありがたいですよね。

 

ふむふむ。

 

注文するメニューは決めてたんですが、ここは一応メニューも一読せねば、と目を通し(当初の予定通りのものを)注文。

・モーニングプレート(スクランブルエッグ)

    英国風パン

 

これこれ爆笑

通常時メニューのセットをパンにした時もこのパンが好きで。

 

ハッシュポテトはカリっカリだし(マックのはマックので好きだけどベチャっとしてますよね?お手軽だからありだけど!)

スクランブルエッグもチーズとか入ってるのかな?ただの卵じゃない気がする。美味しい♡

これで税込440円..素敵💕

 

モーニングといえばコ○ダなイメージですが、クオリティからコスパ考えたら絶対ロイホ❤️

 

ただ、我らがロイホは株主優待のセンスがなくてコ○ダさんに負けてる..

 

頑張れロイホ‼︎あと冷房が強すぎるから弱めてもらえた方が嬉しい&光熱費削減になるのでは?

(長居させない対策かな、とも思ったのですが)

そしてこれだけではありません。

私ロイホで子供の頃から1番好きなのが『ホットファッジサンデー』ラブお願い

これこれ💕

昔は母と食後に半分こしてました照れ

これで〆ないとロイホに来た気がしないというか。

チョコをこれでもかと掛けて、いただきます‼︎

私は子供の頃から、大人になった今も、パフェの中でこれが1番好きですお願い

アイスもホイップもナッツも、下に入っているビスケットも全部美味しい照れ

コーンフレークはディズニーランドのサンデー以外ちょっと嫌でw

メロンのスイーツも気になるんですが、食後に頑張って食べるとなるといつもホットファッジサンデー一択‼︎‼︎

(なのでバリエーションが増えない..美味しいから)

ちなみにパフェは通常メニューなのでオーダーは10:30~となります。

私は10時頃入店して、モーニングを食べ終わったタイミングで注文させてもらいました。

なので、モーニングも通常メニューも堪能できる10時頃来店おすすめです!!

 

今度はモーニング+ドリンクバーで利用させてもらおうと思いますチュー


最後にすっっごく余談ですが、パフェスプーン【Noritake】でした

カトラリーはみんなそうなのかな??!

今日初めて知りました‼︎‼︎

 

メニューはこちらです。私はアンガス牛のステーキやトロピカルアイスティーも大好きです。

大好き過ぎるのでこれ以上店舗減らさないでください..

 

気になるメニューがありましたら、是非お近くの店舗へGo!!してみてくださいねウインク


ランキングに参加しています‼︎

↓「みたよ〜」って押していただけると励みになります❤️

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村