ユニセックスのバッグ@Laugoa | あこの上海(最近日本)生活ブログ

あこの上海(最近日本)生活ブログ

2015年6月から
夫:ムーミンの仕事の都合で上海暮らしスタート!!

5年目になりましたが
最近は日本にいることが多いです(゚∀゚)

そんな中で、少しばかり
上海での日常生活を
お伝えしていきたいと思います☆

上海で

日本でも使えるような

おしゃれバッグがほしくなったら


星Laugoaさん星

日本から家族連れできた友人が

唯一キラキラ

行き先希望に挙げたのがこちらのお店デレデレルンルン

 

フランス租界の

オシャレスポット

安福路にありますラブラブ

(詳しい場所はリブログ先で)

 

おしゃれバッグが所狭しとラブキラキラ

 

Happu Clayさんのものや

アクセサリーもあるしラブラブ

 

お洋服も結構おしゃれな物があるんですよね~チュールンルン

 

 

こんなおしゃれピンバッジもありましたキラキラ

 

今回狙って買ったのは

こちらのナイロンバッグキラキラ

 

ショルダーにも、ボディバッグにもできる

ユニセックスなバッグルンルン

画像はお借りしております

 

しかも

折り畳み傘やペットボトルを収納するスペースもありOKキラキラ

 

自分用に・・・親へのプレゼントに・・・チュー

 

と思っていたら

ラスト1個!ポーンアセアセ

 

 

再生産は未定とのことでしたがアセアセ

 

マスタードカラーが新入荷とのことキラキラ(8月14日情報)

画像はお借りしております

 

個人的に

黄色のバッグって結構使えるイメージデレデレ

モノトーンはもちろん、茶系、青、赤、緑・・・大体合うグッ

 

 

しかも、ただいま夏バッグセール中爆  笑ラブラブ

 

とのこと

上海にいたら行くのに~!

 

おしゃれエリアで

イザベラさんのお店も同じ通りウインク

 

カフェやランチと散策をかねて

いかがルンルン

 

 

●Laugoa

安福路250弄2号

※安福路添いのフェイユエの店舗が目印。その奥です。