物件見学~徐匯盛捷服務公寓~ | あこの上海(最近日本)生活ブログ

あこの上海(最近日本)生活ブログ

2015年6月から
夫:ムーミンの仕事の都合で上海暮らしスタート!!

5年目になりましたが
最近は日本にいることが多いです(゚∀゚)

そんな中で、少しばかり
上海での日常生活を
お伝えしていきたいと思います☆

さて、中断しておりました、物件見学レポートカナヘイうさぎ

えっ?終わりじゃなかったの?とか言わないの

 

 

いえ、あと3軒がんばっちゃいますよ~気合いピスケカナヘイ花

 

 

地下鉄9、12号線「嘉善路駅」徒歩2分

 

 

星徐匯盛捷服務公寓星

 

サマセット徐匯

 

※ホテル使いもできるようです

 

 

エントランス

待合スペースで、コーヒーや紅茶のマシンがありましたコーヒー

 

こういうの、地味にうれしかったりするよねてへぺろ

 

 

リビング

 

コンパクト!びっくり

 

でも、十分口笛

 

 

ダイニング

 

コンパクト!びっくり

 

でも、2人ならてへぺろ

 

 

キッチンはコンパクトじゃない爆  笑

 

3口コンロに、2つのシンク

標準的ですね~やる気なしピスケ

 

 

主寝室

 

ゲストルーム

デスクこそあるけど、ベッドで目いっぱいの印象あんぐりうさぎ

 

 

大きな照明はあまりなく、間接照明がメインかな。

 

 

大きな道が近いですが、面してはいないせいか、

そんなには騒音気にならずカナヘイ花

 

 

 

確か、ここの部屋

 

こちら、見た物件の中で、1番狭い2LDK 98㎡

 

 

持ち物&在庫を持たない主義の、

仮住まい意識で住める方には、

きれいでこじんまりとしていて、いいかも照れ

 

ジム&プールもあるしOK

 

 

でも、物持ち&在庫持ちの我が家には、

多分物を置くところがなく、困りそうアセアセ

 

それに、すでに家賃がギリギリラインなので、

来年また引っ越しを余儀なくされる可能性ありアセアセ

 

また、交通の便も9号線と12号線って、

私はあんまり利用しない線だし、

古北にも行きにくそうもやもや

 

というわけで、ここはうちはナシかな~チュー