もォー‼️もォー‼️

連休前にやっぱり奴のせいで不快に終わった夜勤だったょッッ💦💦💦

糞💩糞💩糞💩

なんであの子は良くて、私はダメなの?!

散々休みも削ってやってきたのに、課題1からやり直しになって、提出期限に間に合わなくなっちゃったから、直接教育師長のところに謝罪に行ったら新しい副看護部長が対応してくれたんだけど...

事情を聞いてくれて、そんなに頑張らなくてもいいから一旦提出して下さい。って、期日内に課題預かってくれたァー🙏😭💦

マヂで神様ァー🙏😭💦

めちゃくちゃ優しかったァー🙏😭💦

その旨を師長に伝えたら、都合が悪かったのか急にキョドリだして、私が言いたかったって文句言われて、とにかくテンパリだしてさァー...

悟ったよね、コイツ裏で事実と違うコト上に報告してるなッッ‼️って💢

マヂで勘弁して欲しィー💢💢💢

こっちは散々休み返上して、病院通って課題やってるのに、なんで1からやり直しさせられるのか意味分かんないし、こっちが全力で無能って言い方されにゃならんのか理解できん💢💢💢

ホント腹黒い女だッッ💢

挙げ句の果てには、私の立場が悪くなるからって、1番言っちゃいけないコト言っちゃうし💢

本気死ねばィィのに💢💢💢

一旦課題も提出できたし、私は明日から割り切って全力で遊ぶょ‼️‼️‼️🤪🤪🤪

さよなら👋

とりま、明けからの渋谷〜(爆笑)🤪🤪🤪

準備💛準備💛

ブスさよなら👋

可愛くなるゾッッ💛🩵💛🤩🤩🤩