ウダウダ...

色々あり過ぎたけど、一旦モヤモヤ解消💦

でも、心疲労感MAX過ぎで、せっかくの明けからの連休もウダウダ...🫠🫠🫠

お家が居心地良過ぎちゃって(笑)😅

もちろんせっかくの連休だし、子供達とも休み被ったから出掛けようと思ったんだけど、行きたいイベントがどれもこれも週末からスタートでさ...😭😭😭

マヂでタイミング...🤪

とにかく私ゃ、ドラえもんに会いたいのぢゃッッ(爆笑)🤩🤩🤩

丸くてツルツルした頭なでなでしに行きたいんぢゃ(爆笑)🤪ウソ

プラネタリウムにテレ朝のイベント、未来デパートへこの夏全部行く(爆笑)🤩🤩🤩👍👍

あと、食べっこ動物のイベントもクレヨンしんちゃんの映画も見に行く⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩

よろしくどォーぞォー(爆笑)🤩🤩🤩

ワクワクすっゾ(爆笑)🤣🧡


あぁ〜...

会いたい...

けど、今ブス過ぎて会えない(爆笑)😂😂😂


仕事の課題が重なってて、連休最終日は今から課題やる...🫠🫠🫠ダルッ

研修レポートも2枚も書かなかん...

早よ書かな忘れる...

サクサク動くPC買い替えようか悩む...

図書館行こォーかな?!

お家でカフェミュージック流しながらやろうカナ...

ウダウダ...(爆笑)🫠🫠🫠

早よ終わらせて、解放されたい👾👾👾

やるゾ‼️やりますょ‼️


全然関係ないけど、新宿夜戦病院めっちゃ面白い🩶🩶🩶😆😆😆

やっぱ宮藤官の作品おもろい💛🧡💛🧡💛😆😆😆

役者も最高ォー⭐️⭐️⭐️😆😆😆

同じ話何回も見ちゃう🩵💚🩵💚😆😆😆


ウダウダ...🫠🫠🫠

やろ...🤣💦