連休明けの仕事始まりは濃かった...😭💦

面談に、主催の勉強会に...

もう詰め込み過ぎ😭💦

相変わらず師長は何言ってるか話噛み合わないし...イライラ💢

忘れよ🤪


今日からまた連休💛💛💛😆😆😆

今まで散々1休ばっかりの嫌がらせシフトから、連休貰えるようになったコトで、しっかりON•OFFできる🩵🩵🩵😋


今日は予定なしのまったりデェー🫠

と思ったら、朝から子供と一緒に寝坊(爆笑)🤣💦

寝起きでふとこども達のクローゼット見たら、グッチャグチャ😱😱😱

カオス🤯🤯🤯

全部引っ張り出して畳んで入れ直した🫠🫠🤥

1人はちゃんと起きて登校🙏🤣💦

1人は社長登校で送迎(爆笑)🤣💦

子供達送り出した後は、家の掃除した過ぎてTVer見ながら、のんびりお掃除🩵💚🩵💚🩵

換気最高ーーー🩵💚🩵💚🩵🥰🥰🥰

運気入れ替えェーーーー🩵💛🩵💛🩵💛🥰🥰🥰

気分良くなってピクニックしたくなっちゃったから、とりあえずお弁当ごはん作ってみた(爆笑)🤣💦

洗濯の後は、時間気にせず半身浴ゥー🩵💛🩵💛🩵💛😆😆😆

おひとり様最高💛💛💛😆😆😆

たまにあるから楽しめるんだよね😋

ずっと1人は孤独死する(爆笑)🤣💦

私子供達いないと生きてけない🤣💦


歯医者行かなくちゃ💦

髪染めないといけない

ジム行きたい

美容クリニック行きたい

免許の更新行かなくちゃ💦

ゴールドに舞い戻るゼィ(爆笑)🤣💛

やっぱり1ヶ月くらい休みいる(爆笑)🤣💦


早く会いたいなァー...

会ってなさ過ぎてホルモン低下するよ...(爆笑)🤣💦

会いたくて 会いたくて 震える♪

🤣💛

声が聞きたいなァー

メッセージ欲しィなァー

やっぱり会いたいなァー

安心感さえあればどんなにも待てるんだけどね🤫

私、自由人だから(爆笑)🤣💦

でも、合わせるコトも嫌ぢゃない(笑)🤣💦

なんだったら、専属家政婦になりたい(爆笑)🤣💦

また言うゥー(爆笑)🤣💦