連休2日目💦

あっという間に1日目終わっちゃって、マヂで早い💦


昨日の授業参観は案の定遅刻(爆笑)👏🤣ごめん


晩御飯は朝から仕込んだ

カツ丼ーーー‼️‼️‼️

子供喜んでくれたァー💛🤩


食後は寝る前にドラえもんのボードゲーム楽しんだ🩵😆


日付け変わって...

昨日早目に寝たのに、なんかぐっすり眠れなくて朝から疲労感...😮‍💨😮‍💨😮‍💨

マヂでぐっすり寝たい...😮‍💨

やっぱり枕かな...???🤔


今日の授業参観は絶対遅刻しないでって、子供に昨日から私の行動逆算された(爆笑)🤣🤣🤣

なのに、予定通り行動しないのが私...(爆笑)🤣

午前中ジムに行くって言ったのに、未だに家でグダグダしてる...👏🤣

このグダグダする時間幸せ(爆笑)🤪

とりま洗濯しよ(笑)🤣