子供達の授業参観があるから希望休➕公休くれたから久々連休💛💛💛😆😆😆わぁーぃ


あれから師長に泣きながらシンドイって訴えれて気持ちが楽になったし、厳しィー先輩が褒めてくれるようになって頑張るコトにやりがいを感じられるようになったことで、少し働きやすくなった(笑)😂

んで、気持ちが少し楽になってきたから、久々気持ちよく休日過ごせてます(爆笑)🤣🤣🤣


授業参観午後だから、ダラダラTVerやYouTube流し見しながら晩御飯仕込み➕溜まったLINEのお返事して、グダグダお家のコトしてます(笑)🤣


今からゆっくりお風呂浸かって汗流して、のんびり歩いて授業参観行こうカナ?!☺️☺️☺️

って言いつつ、休みの日はいっつも予定時間ギリギリか過ぎちゃう...(爆笑)🤣🤣🤣


心穏やかに過ごせる時間...

幸せ🥳🥳🥳ぷぴぃーーーー(笑)