まだまだ世間は感染症流行ってて、職場でも病欠者出ててるし、同期消えたし(笑)で受け持ち増えるし、マヂでバグった3日間だった🤣🤣🤣

もうヘロヘロ...😂

明日は入りだから夜更かししてTVer祭り楽しんでたら、アドレナリン出過ぎて眠れない(爆笑)🤣

大奥怖過ぎる(爆笑)🤣💦


明日から世間は3連休だし、明けで何処か子供達と出掛けたいけどヨガ🧘も行きたいし(笑)悩む...(爆笑)🤣


VUITTONの財布欲しィー

コーチのバッグ欲しィー

美容クリニックで色々やりたい(笑)

痩せたい

綺麗になりたい

可愛くなりたい

心穏やかに豊かに丁寧な暮らししたい(爆笑)🤣

沖縄行きたい

ディズニー・さがみはら湖のイルミネーション・東京お菓子ランド?子供達連れて行きたい

九頭竜神社⛩️行きたい

この先40歳過ぎても独身だったらマンション購入しようかな(爆笑)🤣

40歳でローン組めるのか?!🤣

大好きな人の専属家政婦なりたい(爆笑)🤣

家事の合間にジム行かせて(爆笑)🤣💦

毎日ホットヨガ🧘やりたい(爆笑)🤣💦


欲まみれで困る(爆笑)🤣

働かねば(笑)🤣


明後日無事に朝が迎えられますように⭐️⭐️⭐️👏😭切実