朝からめちゃくちゃ寒いなァー...

ジム行くのおっくぅだなァー...

って思ったら、ニュースで関東地方午後雨☔️から雪🌨️へと変わるカモだって💦

通りで寒いワケだ...😅


んで、グダグダと家のコトしてジムへGoー🚗💨

久々のホットヨガ🧘

病み上がりだし太ったしで、身体重いし苦しくて、マヂで色々ショックだった...😭😭😭

ジム来て気付けて良かったァー😭💦

1年のブランクは重い(爆笑)🤣

頑張ろ😭💦

ホットヨガ🧘‍♀️の後は、大好きな温泉♨️で癒されてきたよん💛😆

温泉♨️出た後に、マッサージ機やろうと思って外見たら吹雪いててビックリッッ🌨️🌨️🌨️🤩🤩🤩

普段見慣れない景色に謎にテンション上がる(爆笑)🤣🤣🤣

吹雪🌨️見ながら、マッサージ機で癒されたよ☃️🤣

謎にクリスマスイヴRapが頭の中で流れた(爆笑)🤣💦


帰りは、休み明け連勤になるからスーパーへ買い出しに行きながら帰宅🚗💨

とりあえず子供達が食に困らないように食材買い込んだ(笑)😋


今日は子供の習い事の送迎もあるし、雪道の車の運転怖いゎァー...😭😭😭