昨日今日と穏やかな夜勤で、先輩にも褒めて貰えて久々心穏やかに終わった夜勤だった🧡🤣

無事に明けて、急いで帰宅🚲💨

昨日届いたドラえもんのボードゲームを子供達とやりた過ぎて(爆笑)🤣

帰宅してすぐにボードゲームに付き合ってくれる子供達...🥹🥹🥹すき❤️

ゲーム終盤...ランチタイムに近づき

お腹空いた

お寿司🍣食べたい

と言い出したので、外食するコトに(爆笑)🤣💦

初のくら寿司行った💛🤩

めちゃくちゃ美味しかった💛🩵💛🩵😋😋😋

びっくらポンっていうお楽しみゲームに子供達大喜び🧡🧡🧡😆😆😆

SPY×FAMILYのアーニャの缶バッチ2つGETした⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩

食べたお皿の枚数を重ねる事にゲームが出来るから、ゲームやりたさにめっちゃ食べた(爆笑)🤣🤣🤣

お腹いっぱい食べて、子供服を買い足すために近所のしまむらへ...

もうしまむらでは、一晩働いた後だし足が疲れ過ぎてたのと、眠気がヤバくて限界だった...(笑)😂😂😂

しまむらの後、子供達の髪をカットして貰いに行こうとしたんだけど、日曜日の午後ってのもあって

50分待ち

言われたから、

流石に待てない💦と思って帰宅...😅

カット💇‍♀️は明日にしよう😅😅😅


帰宅後、夕方ヨガの予約取れてたから、行く前に仮眠...💤と思ったら寝過ぎた(爆笑)🤣🤣🤣

キャンセルもできずドタキャンしてしまった...😭😭😭

ごめんなさい👏😭

明日こそ久々にジム行って汗流すゾ‼️😂


夜になって、昨日節分だったコトに気付いた私(爆笑)🤣

ずっと飾ってあった豆🫘を開封して、家族でポリポリ食べた(笑)🤣


今年から3年かけて運気上昇していくらしィーから、これで猛威をふるってた悪運も断ち切れて終わったと思う‼️‼️‼️🤩🤩🤩

私はこれから最強ダァーーーー⭐️⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩

ちなみに今年はモテ期らしィーよ(笑)🤣💛

その最強の運気を活かして、最強のご縁を掴みとりたいね💛👏🤩

神様よろしくデス⭐️👏🤩