子供とカードゲームをして楽しさを覚えた私💛🥳

次はボードゲームを買ってみた(笑)🤣⭐️

子供がね、なかなか都道府県が覚えられないからね、楽しく覚えるためにもィィ‼️と思ったんよ⭐️🤩

ドラえもんの日本旅行ゲーム🩵💛🩵

これ、世界バージョンもあって、日本地図の次は世界地図まで覚えられるの⭐️🤩

更に、地理だけぢゃなくて、ご当地の明産物や特徴も一緒に学べるの⭐️🤩

お金の計算もできるしね💛🥳

何よりワイワイ言いながら家族で楽しくできる💛💛💛🥰

マヂで平和な時間💛🥰

一生ほのぼの生きてたい(爆笑)🤣


今日は最後のシメに友達と長電話できて、すっごい発散出来た🧡🧡🧡😆

本音で話せるって大事🧡

マヂで心のデトックスだった🧡🧡🧡😋

逆に楽し過ぎてアドレナリン出ちゃって寝れない(爆笑)🤩🤩🤩バッキバキ

明日夜勤だから、寝ておかないとオールで夜勤へ突入していく形になる(爆笑)🤣🤣🤣

それは死ぬ...🤪

落ち着かせて寝なくちゃ(爆笑)🤣🤣🤣

フー💦フー💦フー💦