ヤバ...

予定が飛んだ2連休初日...

結局ジムも行けなかったし、今日怒りくるって昼間終わっちゃった🫠🫠🫠

まだ寝るの勿体なくて、何かしたい(爆笑)🤣🤣🤣

ひたすらTVerや辻ちゃんねる、たぁちゃんねるからの有吉の壁見てって...

完全引きこもり生活に戻ってる😱💦


本当は今日の夕方からどうしても行きたいイベントがあったんだけど、マヂで今の自分の体力と醜さぢゃ行けないって思って断念したんだよ...

私は100%で会いに行きたいって思っちゃうから、めっちゃレアなイベントだったけど諦めた...😭😭😭

今日頑張って行ったとしても、体調回復しないまま週末の夜勤を乗り切れる自信もなかった...😭😭😭


私の今日の本来の予定では、

朝子供達を学校へ送り出して

ジム行って

走って→ヨガ→温泉♨️からの

ダッシュで帰宅

メイク

移動

イベント参加予定だったの💦💦💦

朝からアクティブに動いて、夕方にコンディション整えていく予定だったの‼️😭

それが、コロナで全部予定狂った...😭💦ぴえん


明日はジム休館日だから、朝から家の掃除して仕事の課題や勉強しよ💦

あッッ

あと地の神様のところへも行こ💛👏

悪縁を断ち切って貰わねば(笑)🤔切実

メガネも度数変わったから作り直しに行きたいし...

やっぱり明日は朝から動くか...😅


んで、今から夜何しよ...(爆笑)🤣🤣🤣