ホンッッッット、今日は納得できない‼️‼️‼️

私病み上がりで遊んでたワケぢゃなくて、一生懸命仕事してて残業申請受け入れられないって、何の意地悪?!

そもそも残業申請時間が15分間しかないっていうのもおかしィーし、申請時間に患者さんほったらかして残業申請が優先ですか?!

きちんと申請するために、私仕事終わっても不在だった貴方を散々待ってたのに、戻ってこないから、先輩と相談して一筆残して仕事上がったのに、戻ってきたら先輩使って電話させて残業申請微妙って...

はッッ?!

ふざけんな‼️‼️‼️

散々我慢してヘコヘコしてたけど、一生懸命仕事してお金貰えないなら働く意味無ッッ‼️‼️‼️

マヂで師長のイジメももう我慢の限界‼️‼️‼️

本気で納得いかない‼️‼️‼️

ムリ‼️‼️‼️

先輩には残業してくださいねって、記入表持って回るくせに、私が申請行こうとすると誰かと話してたり、申請に行けば20も30分もネチネチ詰めよって、散々我慢してきたけど、もうムリ‼️‼️‼️

全部不満ぶちまけてやる‼️‼️‼️

大ッッ嫌い‼️‼️‼️


貴方、周りは貴方が私に意地悪してるって皆んな気付いてますよ‼️‼️‼️

いやらしいやり方も全部皆んな見てますから‼️‼️‼️


早くどっか行って欲しィー‼️‼️‼️