引っ越ししてから約1年悩んで購入しました(爆笑)🤣🤣🤣

ニトリのソファー🩵💛🩵💛

コロナになってお家🏠時間増えると思って購入💛

隔離解禁と共に届いた(爆笑)🤣🤣🤣


子供達学校送り出して、まだ体調すぐれなかったから午前中ゴロゴロしてたんだけど、明日から仕事復帰だしソファー来るしと思って、午後身体起こして家掃除しながら待機💛

子供達の帰宅と共に、大きな段ボールに2つに梱包📦されて届いたよん💛😆

いつもなら1人で組み立ても出来ちゃうんだけど、5日間ほとんど横になってたせいか、体力落ちたのかパーツが重すぎて1人ぢゃ組み立てれず、子供達の手を借りながらブロック組み立てる感覚で簡単に出来たよん💛🩵💛🩵😆😆😆

マヂでお値段以上ニトリ💛💛💛🤣

座り心地最高❤️❤️❤️

もっと早く購入すれば良かった(笑)🤣

生活の質が上がったし、明日からまた頑張って働こう‼️‼️‼️😭😭😭



今日もジムのエステ予約してたのに、泣く泣くキャンセル...😭😭😭

コロナのバカァーーーー😭😭😭

早くジム行きたい

温泉♨️入りたい

仕事行きたくない(爆笑)🤣🤣🤣