身体痛い・・・

夜中も身体痛いし、気持ち悪くて全然寝れないから入眠導入剤盛った(笑)😅

んで寝れたんだけど、寝る前に最後見た時間は1時・・・🥲

朝は子供を学校に送り出さなアカンし、寝不足だし、身体痛いし起きるのシンドかった😭😭😭


今日もめちゃくちゃ寒いから朝から湯たんぽ温め直した😅

尋常ない寒気するのに、熱だけは出ない私・・・

どうなってるんだ!?

逆に体温低過ぎて死ぬんか?!って思うほど(笑)🤣🤣🤣

コロナ、マヂでシンドイ・・・ 😵😵😵

舐めてた・・・😭😭😭


昨夜寝る前に時間できたから、久々お友達達とLINEでいっぱい連絡取り合った❤️😆

一緒に辛い時を乗り切ってきた仲間は、安心するね❤️🥰

ホント心の友の存在に感謝❤️🙏🥹

皆んな大好き❤