お休み1日目⭐️⭐️⭐️

お休み最高ォーーーーー⭐️⭐️⭐️🤩🤩🤩

仕事からの解放感に浸り過ぎて寝たの2時(爆笑)🤣🤣🤣

今日は朝から子供達学校あったし、それに合わせて朝一ジムに行きたかったから、流石に寝なアカン思って寝た(笑)😂

んで、朝は子供達と一緒に起床🫨🫨🫨

朝のシタクしながら洗濯機回して...

床掃除して...

子供達送り出して...

自分もすぐに出向🫡🫡🫡

やっぱり規則正しい生活大事ね💛💛💛

ジムまで車で少し時間かかるから、軽くドライブ🚘

今日は天気悪かったから富士山🗻見れず...🥲

朝一ジム行ったから、まだジムのスタッフが無人の時間帯だったのもあってかジムじたいに全然人いなかった(笑)🤣ひゃっほぉーぃ

ランニングマシーンで身体起こして...

温泉♨️ゆっくりつかって...

今日も癒されてきました💛🥰


お昼子供達が帰ってくる前に、TSUTAYAとスーパー寄って帰宅💛

子供達帰ってきたら、次はすぐさま習い事の送迎🚗💨

んで、帰宅して夕飯の仕込み💛

実家からお野菜分けてもろたから、今日もキャベツ大量消費ごはん...

子供達にごはんリクエスト聞いたら、絶望パスタ🍝食べたいということで、今日もミートスパ🍝ですわ(爆笑)🤣🤣🤣

バリエーションない(笑)🤣🤣🤣


バリエーションないうちら家族が欠かせない食がこれ...

納豆(爆笑)🤣

最近はシソ納豆にハマってるんだけど、今日行ったスーパーには置いてなかったから梅にしてみた🤣🤣🤣

ディズニーキャラクター可愛いくて爆買いしちゃった(笑)😋テヘペロ


あと、今日のおやつはバームクーヘンだよ💛

コーヒー☕️と一緒にいただきます💛😋


今日の夜本当はお出掛けしたかったんだけど、今夜は関東地方激寒みたいだし風邪っぴきちゃんいるから断念😭

だから、TSUTAYAで名探偵コナン2023年上映の映画DVD借りてキタ💛

今夜はDVD見ながらゆっくり過ごすよん💛💛💛😋

今日はドラえもんやクレヨンしんちゃんの放送もあるから、アニメ祭りや(笑)🤣