日々のストレス社会から少しでも人生楽しむために自己満ブログはじめるコトにした(笑)🤩🤩🤩


思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプだから、電車で移動中ブログ登録やアバター作成してて気が付いたら目的地何回も通り過ぎてた(笑)🤣🤣🤣

何回も電車乗り換えてやっと辿り着いて、用事5分で終わったから、帰りに駅でカヌレ&ロールケーキ買ってみた(爆笑)🤣🤣🤣

買い過ぎ?!🤣🤣🤣

前にお友達にせっかく東京行ったなら、色々美味しいモノ食べたりするの大事だよって言われたから、早速行動にうつしてみた(笑)🤣🤣🤣

東京で用事済ませるだけで半日終わっちゃった😂😂😂


午後からジム契約に行くか図書館で勉強するかとか色々考えてたのに...🥺🥺🥺

あっという間に子供達も帰ってきちゃう💦💦💦

子供の習い事の送り迎えに、ごはんのシタクもせなアカン🫠🫠🫠

ハンバーグ?

餃子?

ミートソース?

キャベツ大量消費したい(爆笑)👏🤣


やりたいコトがあり過ぎて困る(笑)🤣🤣🤣

あっという間にお休み終わっちゃう...😭😭😭

次は降り間違えないように真っ直ぐ一旦おうち帰ろ(笑)🤣🤣🤣