1週間くらいで一気に更新しましたが

やっと現在まで追い付きましたぼけー





7月10日に初の人工授精を実施し、

今は結果待ちの状態ですうーん








今のところ高温期も続いてますが、
仮にリセットするならあと
1〜3日ってとこでしょうかうーん








毎月のことですが、
この時期は毎朝の基礎体温に
怯えていますアセアセ




下がるな〜下がるな〜って思いながら。笑







そして、少しでも
いつもと違う変化があると
過剰に反応、期待しちゃうえー?




まあその期待は毎回ことごく
打ち砕かれてますが笑い泣き






今回いつもより
高温期の体温高いんですよ!!!




いつもは高温期は
36.5536.85
あたりなんですが



今回は36.9037.05!!!






少し期待してしまう自分と
どうせまた落ち込むからって
抑え込んでる自分がいますしょんぼり






フライングしたいけど、やめとこう。
あと2日、高温期続いたらしてみようかな。