人工授精から2週間
基礎体温はまだ高いままですが
なんかな〜生理きそうな感じ
話は変わりますが、
私の今の職場、
私含めパートに主婦が5人いるんですが
そのうち2人が妊婦さん🤰🤰
そして今日また新たに
もう1人が妊娠報告🤰🤰🤰
しかも、、、
3人とも第二子!!!(^q^)
これは辛い。
ちなみにあと1人の主婦さんは
お子さん2人のシングルマザー
主婦組の中で子供がいないのは私だけ
比べるところじゃないのは
重々わかってます。
ただ、日に日に大きくなっていく
お腹を見るのが辛い。
妊婦さん同士で、
いま何ヶ月とか性別わかったとか
幸せそうに話してるのが羨ましい。
周りの友達の妊娠報告
2人目、3人目の出産報告
みんな、なんでそんなに
ポンポンできるの???
高望みなんてしないのに。
ただ、私の親も友達も、
みんなが当たり前にもってるのを
私も欲しいだけ。
ここ数ヶ月で、
妊娠は奇跡だってことは分かったけど、
私もみんなみたいに
お母さんになりたいだけ。
、、、、と
たまーにブルーになります。
現実で吐き出せる場所なんてないので
ブルーな気持ちもここで発散します
リセットしないでほしいな、、
でもダメならダメで、
次に臨みたいから早く生理きてほしい。笑