CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY | JUST ONLY ONE LIFE 

JUST ONLY ONE LIFE 

社会人2年目。ゆる〜く生きてます。旅行と映画と本がだいすき。時間があればふらっとどっか行ったりカフェで本読んだりしてます。
TOKYO / HAWAII / NY / ADELAIDE / MARYLAND








CHARLIE AND
THE CHOCOLATE FACTORY.


この前の金曜ロードショー。



ひさびさに見ました。金曜ロードショー
ひさびさに見ました。ジョニーデップ



なんて素敵な俳優なの 😂💓💋




{6C28BA95-6B22-423B-AD15-52E2302D9E27:01}

{DDC4C410-821C-499B-A8CD-71FD11B268AE:01}

{1804092A-FE43-4C26-BC59-61AB478116B8:01}

{4A9EBDCE-3450-4DA8-BE23-BA46C2C7417F:01}


これが同じ人に見えますか。
結構コスプレ色が強いのはたぶん
気のせいじゃないと思うんだよな … 。





そして!




チャーリーとチョコレート工場といえば


WONKA CHOCOLATE🍫



{7D716E40-23F5-4C9F-BA29-DF24A3F1B02C:01}

もちろん準備。
ready to watch the Friday Roadshow !



ひさしぶりに食べたWONKA CHOCOLATE
やっぱり甘かった~。
でもおいしかった~。



デブの味ってどうしてあんなに
幸せな味がするんだろう 🐽





そしてもう1つ食べたかったものが



S'MOA 🍪



日本では知名度まだまだ低いけど、
家庭のおやつと言えば!
BBQのおやつと言えば!


アメリカにいた頃は、1日に食べていい
スモアの数が決まっていて
私はあの甘さに勝てず1日4個が限界だった。


そんなスモアの材料。



{BB13D25A-5974-4797-8A6A-6D3E0A3E237D:01}


bought them at KALDI.



昔から私も私の周りも、
スモアと言えば、

ROCKY MOUNTAIN MARSHMALLOWS
HERSHEY's  CHOCOLATE

の組み合わせ。
これがなんとも言えずデブの味。🐽



作り方もデブ向けなのか超簡単。


マシュマロを火で炙って

ビスケットにチョコレートと
焼いたマシュマロを挟むだけ。



以上。




ただマシュマロが引火しやすくて
すぐ焦げるから、そこだけ乗り越えれば
WELCOME TO FAT's WORLD🌏


そんな感じでアメリカンみたいな
おやつを片手に観た金曜ロードショーは
やっぱり意味が分からない。


チャーリーとチョコレート工場は好き。
雰囲気とか絵柄が可愛いしなによりも
夢のあるお話だと思うから。


でも終わりになるにつれて、

???

ってなることが多くなる。





まあおいしかったから良し。





chilled out w/ WONKA CHOCOLATE n S'MOA.they tasted so nice, andI remember my old days i lived in US whenever I eat them.

really miss my past.





Haruna.X