げりげりぴーしゃらどんどんの
らいちたんれす(・ω・)

女磨きがんばろ(^O^)
3日坊主かもらけどね(・∀・)

仕事いそがしいやー(-"-;)
つかVロックおつかれさまでした!
次のthe GazettEあと2カ月も先かよん(-д-)
まぁがんばりましょo(^^)o

ぶー(´3`)
あーあ(^O^)
なんだよなんだよ(^O^)
なにしたってんだ(´・ω・`)
むかちく(;_;)