こんにちはニコニコ





今日も早々と稼働切り上げてきました



結果は



投資17k  回収17k





プラマイゼロ。。。。。





今日は初めてのお店でデータも

なにも見れないとこだったんで

狙い台絞れてなかったのがでかいですね。。





{F53D647A-274C-4DB9-94CC-C94E72E82350}







マイ2は赤プレミアが一番お気に入りです。







そうそう、題名の件なんですけど、

最近ほんとバケ連ちゃん台に悩まされてます。。





{BE53815F-8605-4E66-B8C3-F067E4B4A60B}





こないだのこれとかね。

ちなみに履歴次のページの半分くらいまでバケムキー


合算1/100 くらいで拾ったやつです。




ちなみに今日もこんなん打ってました




拾った瞬間はめっちゃ調子いいんだけどね、

そのあとこうなるんだよね。。。







こういうの打ち続けて思ったのは



高設定で最初バケが追いついてこなかったやつは

もちろんバケ確率上がる為に連ちゃんするけど

ちゃんと100ゲーム以内で連ちゃんしてくれたり

200ゲーム内でバケ引いた後は

100ゲーム以内にビック、

もしくはバケ引いてから3連目でビック


写真のようにバケ連して400ハマってバケとか

そんなこと絶対ないですよね





そもそもバケ連しても

高設定なら最大6回くらいしか続かないとおもいます


しかもグラフはほぼ平行とかしかないかと




この時点で見切れなかった私、完全アウトタラー




もちろんこの後にグラフびゅいーんする事も

なくはないですが、

それはただの気まぐれか、もしくは

差枚ゼロになってただのびただけとか

そんなもんでしょうね。。



だから逆にバケ連してて

あと1000円くらいで差枚ゼロとか

そういうのは狙えるかも!



差枚ゼロからびゅいーんするの

多いですしね





差枚ゼロで狙う時に気をつけたいのは


バケ先行になっちゃってる台だと危ないかも

(ビックとバケの差が5以上バケ寄りであると危険な匂いが...)



結果、ビック追いついてこなかったって経験を

何回もしてます。。。。




合算良くて、

ビック1/180 バケ1/300 

くらいの差がついてる台が

大体1500〜2000回転で落ちてたら

バケ連する確率高いから注意って思いました。




1番最悪なのは、

閉店間際にこういうの拾ったら

時間もないし、ほんとお金なくなるだけえーん







おわり笑




当たり前っちゃ当たり前ですね笑





いつもこんな台を拾うんで

へたくそな自分の思った事書いてます。






ちなみにわたし、スロット打ち始めて

まだ一年経ちませんwww




稼働はほぼ毎日なので多い方ですが、、、



こんなん当たり前だろ!ぼけ!

とかのコメは精神崩壊しちゃうんで笑



自分なりの攻略見つけて

みんなでジャグラー楽しめればなと

思ってます星




アドバイス等はどしどし受付中なので

みなさん気軽にコメください!




ではでは流れ星







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村