そう、昨日はカレーパーリーでした。

ちなみに2日連続カレーでした。

でも僕はあのキーマカレーがカレーの中で1番好きです。

素敵な人達◎
素敵な空間◎
素敵な時間◎

余韻。。。




最近ふと思ふ。

なんか今まで将来カフェを開業したいという野心とか欲望みたいなものがあったけど、最近はうすーくなってます。

安定した仕事をしながら休日にワンディカフェしたり、自宅にフルーみたいな空間を作って友達呼んだり。
そんなゆるく楽しい時間を過ごしたいだけなんです。

結局は自分のやりたい事だけやって未来の奥さんや子供を守る自信がないんやろね。

分かるよ種田!
今なら種田の気持ちが分かる気がする!

23歳、もうすぐ24歳。種田も自由と義務のはざまでもがいてたんやろな。

結局僕は安定した何かにつかまっときたいやろな。


あー目を閉じればジョナサンが微笑んどる!
きっとサッカーで長谷部見たからやな(笑)

さーにやにやしながら寝よー!

休み
青空
そよ風
ふとん

幸福のサミットやー!
ノーベル平和賞!


風はそよそよ
水はつるつる
僕はにやにや

ケルルンクックー!


人間はエビフライみたいなもので、中身が小さい人ほど金、地位、名声などの衣をたくさん欲しがる。

僕は飾らない宮崎あおいが好きだー!
ヒマラヤー!


さ、準備してフットサル行こ。
何があったん?
chaaaaanaさんのブログ-2010032719340000.jpg