さきほどは書き忘れましたがダイエットメインのブログにしていこうと思ってます…!
大事なこと書くの忘れてた(๑°ㅁ°๑)笑
最近の体重の変動は画像の通り。
今日は食べ過ぎてぐんと上がってる。
6月28日(水)
体重:50.7kg
万歩計:10814歩
運動:runstatic Leg trainer 14分
食べたもの:
朝☀️ごはん 納豆 肉とネギの炒め物 味噌汁
昼🌱大戸屋 かあさん煮定食
夜🌃太巻き ナムル 味噌汁
体重はMAXが53kg?1年か2年前ぐらいにその体重になった記憶がある。
いまはそこからは痩せてるけど目指せ47kgです!!
ただ痩せるだけじゃなくメリハリのあるカラダになりたい!食事制限もするけど、運動もして筋肉つけて体を疲れにくくするのも目標(笑)