こんちゃ。
月曜日のこと書きます!
遅くなってごめんね(><。)
ライブ復帰は今年最後の定期公演。
みんなあったかく迎えてくれました。
みんな来てくれてありがとー。
そして、ゲストのみおにゃも!!!!さんきゅヾ(*´∀`*)ノ
その日は年末SPということでメイツでさよならクロールのカバーを初披露しました(っ´ω`c)
年末のハードな中、みんなで練習頑張りました!
終わった後、プロデューサーに感動したって言ってもらえて嬉しかった(´,,・ω・,,`)
普段あまり褒めてくれないからね(笑)
そして、ソロではやっぱり自分の大好きなオリジナル曲を含める他3曲を。
オリジナルにはありがとうの気持ちをこめて。
これからもたくさん歌っていくぞーっ( ´ ▽ ` )ノ
そして、年賀状キャンペーン最後の日ということもあり、物販にもたくさんの方来てくださってHappyでした(*´艸`*)
年賀状は明けてから頂いて書く予定なので、少々お待ちを…
重大発表も改めて。
2014/3/3(月)にポンバシwktkメイツ専用劇場『PONBASHIwktkTHEATRE』オープンします。
場所は大阪市浪速区日本橋5-9-16です!!
1階にはプロデューサーの夢だったサンドウィッチ店“pracafe”が入り、2階は小ホール・バーカウンター・フォトスタジオ、3階はキャパ350人のPONBASHIwktkTHEATRE、4階にもフォトスタジオなど…
一階から四階まで\( 'ω')/
こんなにおっきくなったのも皆さんがついてきてくれたおかげです。
私はポンバシwktkメイツで4年目、平坦な道だけではなかったし、何度も投げ出そうと思うこともありました。
そんな時に支え励ましてくれたのは、応援してくれる皆さんでした。
そのおかげで近野なあこがいる、メインで歌える。
少しでも長く皆さんと過ごせるように、そしてメインを渡さないよう(笑)、頑張りますので支えてください。ついてきてください。
よろしくお願いしますm(__)m
