こんちゃ。

今日は西天満のアイドルテラスでライブさせてもらいました(*´ω`*)
来てくれた皆様ありがとうございました★

私のレコード大賞を発表するコーナーがあったので、私は12/11に発売されたばかりのAlstro MerryさんのFREEDOMをプッシュさせてもらいました!

そりゃーねー(^w^)うふふ。

お友達なので、もちろんプッシュさせてもらいますよ!しっかりちゃっかりね!

みんなCDGETしてあげてね♪


ライブもファミリーがたくさん盛り上げてくれて楽しかったです( ´∀`)

着席スタイルの応援って面白いね( ^∀^)



明日はさんふらわあという船でライブした後、Ash Osakaでライブだよーんっ。

少し朝早いですが、両方遊びに来てくれると嬉しいな(о´∀`о)