今日は2会場でライブでした!
まずJBさんでソロライブ☆
トップバッターやから緊張しまくったけど、あったかいお客さんばかりで嬉しかったですo(^-^)o
物販では初めての方や久しぶりの方が多くて高まりました!!
またライブで見かけたら声かけて下さいね(^O^)
終わって、UPSに移動
すぐに頂いたプリンで元気チャージ
このプリンもうまうまでしたよん!あんがと!
(食べかけ申し訳ない><)
今日はアズちゃんが体調悪くてお休み。
ソロになったんだけど、PinkKeyなセトリにしてみました!
はぁ…やんなきゃ良かったwwww
皆様には大変恥ずかしい姿をお見せしました。
申し訳ございませんm(_ _)m
今日あった事は今日見に来た人達だけの内緒だよ(はぁと
よろしくお願いしますm(_ _)m
物販ではたっくさんお話しに来て下さって、寂しい事なんかなかったよ!!
みんな大好きです(≧ω≦)
終わってからはお車で送迎して頂いたんですが、まさかの大好きなShino様が
一緒にここでご馳走になりました!
焼肉りんこだぷー

杏仁ミルクプリンが神ですた。やびやあ
お肉食べ放題したんだけど、どれも美味しかったりんこ!
行った事ない方は是非行ってみてりんこ←
さぁて。明日のライブ告知!
1/23(日)
SHAKE vol.3
場所:日本橋UPS
OPEN:13:30/START:15:00(予定)
なあこ(Pink☆Key)予約:2500円/当日:3500円(ドリンク別)
1/22のSHAKE vol.2にお越しの方は500円OFF!
あたしは前物販して、出番後すぐ抜けます。
なので、早めに来てお話しに来て、物販も見ていって頂ければ嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
じゃあまた明日ね(^o^)/
夜遅くの更新ですいません(>_<)
おやすみなあこ

