おはおは、
もお布団についてる。
まだ20時だけど、わら
最近、早寝すぎてやばいわっ
うれしいうれしいƪ(•̃͡•̃͡ ƪ
早寝早起きがいちばんっっ
土日は10時前には寝れて
5時に起きてバイトしてー。
いつとジョナからの歯医者なのに
今日は歯医者行く直前で
人多いから来ても来なくても
どっちでもいーゆわれてやめたっ
明日からの1週間毎日
バイトのために休暇したよお。
がんばろおおおお。
いつか忘れたけど
諸星さんとのみいったっ
初めての歯医者の人との
2人でのみだったけど
ほんとたのしすぎたっっ
同い年かのよおに
ベラベラお話したっっ
場所はニライカナイ。
ほんとここしか
呑みたいってならないほど
ゆりのお気に入りだわ、
美味しすぎる何杯でものめちゃう。
海ぶどうもおいしすぎ
満足ーーー!!!!
そーいえば最近
バイクの買う手続きしたっっ
あの原付はミモエに売って
新しいバイクよっしゃっっ
まさかあの時かうとは
おもわなかったわー。
てことでこれから
節約生活はじめます
がんばろがんばろ
とかいーつつ
トラとごはんたべてた。
じぶんくそ。
これからこれから
最近みっちゃんきいちゃんばっかり
見てる気がするほんとこーゆー女性
どタイプどタイプ。
夏が似合う女の人。
自分もがんばる
明日から1週間がんばろ



