10/27

 

 

中学校の文化祭へ

 

halloween期間だからってことでこれで行ってきた

本人も大分その気で良かった(良かったのか?

 

 

halloweenの仮装に可愛さは求めない派

 

 

 

 

 

 

事前にもらってた模擬店プログラム見て速攻で見つけた〈タピオカ〉

こりゃ飲むっしょ!二杯は買おうな!とCHIOと約束

 

当日買いに行ったら好評だったらしくもうグングンしかないと言われた

 

グングン…?

みんなグングンいかがですかーて言ってる

売り子さんがみんなグングン推し

なんやねんグングン…

 

あ、ヤクルトみたいなやつ

 

 

ミルクティー

カルピス

グングンの三種あったみたいでもうグングンしか残ってない

 

とりあえずグングン一つ飲んでみた(CHIOが

「んん〜おいし〜よ、ヤクルトみたい」

 

そら良かった

私は飲まない←

 

 

 

 

 

ごめんよ、しょーさん

CHIOの可愛い写りを優先すっから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドボール投げを中学生の中に混じってチャレンジしてみたけど

下手くそだったり

 

昆布のおにぎり買ったら速攻で落としたり

 

焼きそば三つ買った直後、半額セールになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージではダンスやら落語やらやってた

ダンス部に興味あるようでウチの虫ちゃん、最前列まで行ってみる

(あれ?これ虫じゃないの?エイリアン?)

 

 

おにぎり食べながら(中身は昆布)

このおにぎり二つめね

一つめは買って速攻落としたから←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からみたから

もう終わっちゃったの?状態の虫ちゃん

(今度はタピオカ飲みながら)

 

 

 

ダンスをみて

CHIO「まま、これできる?(ダンス踊れる?)」

 

私「ん〜出来ないな、お兄ちゃんすごいね!カッコイーネ!」

 

CHIO「ぱぱは?(ダンス踊れる?)」

 

パパ「いつも踊ってるじゃん!」(大嘘)

 

CHIO「いっちゅもすぶりだけじゃん!!!(いつも素振りだけじゃん)」

 

私、心の中で「大正解!!!!」

 

 

 

 

もう、クリスタルヒトシ君人形あげちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バザーでカネヨン液体Ver激安でゲットした

懐かしいねーカネヨン

学校で使ってたよね、カネヨ粉末Ver

 

 

年末に向けて大掃除あるから大活躍だろう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合唱コンと文化祭をこの時期にいっぺんにやるらしく三日続けて学校行事があったんだって

合唱コンみたかった

旅立ちの日に と Let's search for Tomorrow歌ったんだって

懐かしー

 

 

 

てことで帰りの車内は合唱コンメドレーで帰ってきた