1/10

 

 

入院説明会へ

 

 

 

そういえば前々回かな?先生に胎盤下気味だからもしかしたら帝王切開になるかもと言われていたけど

どうやら胎盤の位置は問題ないらしい

このまま行けば予定通り普通分娩

 

 

ただ1週間早まる可能性はあると告げられたからどうなることやら

チオタロスの時は特に問題なく予定日前日の検診でもまだ産まれそうにないです 言われて

その日の夜中に破水?をし(何かが出たらしい

次の日もトイレのたびに何かが出ていたらしい笑

↑それが破水だったみたい いや、気づけ

 

 

翌日15時くらい(記憶曖昧 にドン!て感じたらしい(4年前のブログを読み返した

とりあえず病院電話したら念のため入院準備して来てください!言われて準備

気持ち悪くてシャワー浴びたらしい 本当はダメね

 

その途中、車内でお腹痛いの来たんだっけな

でものたうち回る程ではなかった気が

 

 

 

病院ついて内診で子宮口3センチで

ガウンに着替えて一旦みんながいるデイルームに行ったんだけど痛くて待機室でもう一度見てもらったらさっきの内診から30分経ってないのに子宮口全開って…

 

結果

チオタロスは予告なしに予定日より1週間早く出て来た

 

 

これ4年前の話だけど展開早すぎて今回怖過ぎ

 

 

 

 

 

 

いつから自宅にいればいいいの?

家にいても暇だからギリギリまで職場に顔出してそうなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はやはりマック

Lポテトとハンバーガー、スプライトは鉄板

 

パンは一番シンプルなハンバーガー派