装着!! | きおの歯列矯正日記。

きおの歯列矯正日記。

きおです。

矯正、始めます。

始まりから終わりまで、

ちょこちょこ経過を記録しますよう。

矯正装置、装着しはじめました~!

12時からつけ始め、終わったのは14時半…

だいぶ時間かかったけど、こんなもんなのかな。



今日は振替休日で仕事を休みましたが、ちょっとだけお手伝いに。

装置をつけ始めたので見てもらいました!


「あんまりわかんないね」

「いたいの?」


などなど。

あんまり目立たないでよかった!!

でもめっちゃ違和感ww

若干頭痛くなってきたな~

と思ったのは16時くらい。早


17時には装置が一か所外れてしまいました…

明日つけなおしてもらいに行ってきます。