ご訪問ありがとうございますaya

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

 

 

 

 

トップス・ボトムス:息子の服

インナー:UNIQLO

シューズ:コンバース

 

 

 

 

今日は雨の予報ですので

リュック背負って

自転車に乗りやすい

服装にしました

 

この組み合わせ

足が短く見えますね(;^ω^)

 

 

 

 

トップスもボトムスも

息子の服を勝手に借りました

 

 

 

リブタンクもユニクロのメンズです

これもまた昨年購入したものです

 

リブタンクは肉感拾いやすいので

自分の骨格を知る前から

苦手アイテムでほぼ新品です

何で買ったんだ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス・ブレスレット:チェルシーニューヨーク

時計:ダニエルウェリントン

 

 

 

 

 

 

綺麗めも好きですが

ボーイッシュなコーデが

一番好きだったりします

 

 

 

 

 

 

これを背負って行ってきますsei

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきまして

ありがとうございましたsei

 

 

 

Instagram→chaaaa0825

始めたばかりです。フォローお願いします土下座

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ トールサイズへ

↑↑↑プチプラファッションや

トールサイズ情報など

いろんな方のブログが見れますアイアイ