【4Way?6Way??なピアス】   | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんばんは♡♡


コーヒー好きな、ヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。


 
今日は何をご紹介しようかなー♪
ショップをあれこれみていて、
 
  
\\今日はこれ!!!4wayピアス!//

と閃きましたー♡♡
 
 
全てのパーツが取り外せるんです!




 
■ゴールドだけにする
■ゴールド+白にする
■ゴールド+カラーにする
■ゴールド+白+カラーにする
■ゴールド+カラー+白にする?
 
あれ?5つになっちゃった?(笑)
 
いやいや、両耳分届くんだから

■ゴールド+カラー+カラー
(反対 ゴールド+白+白)
  
のパターンもできますよね?
 
あれれ?どうやってカウントしましょう~(笑)
色の組み合わせはノーカウントなのかもしれませんが( *´艸`)
 
 
お好みの組み合わせで、ぜひ楽しんでくださいね!
イヤリング、アレルギー対応も可能です!  

4way Foop ¥ 2,750 税込


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡