ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月日は2人の記念日
今年で4年が経ちました
この日まで色々ありましたが、のびくんに出逢えてホントによかったなぁ~っと改めて思います
付き合いたての頃は喧嘩ばっかりで、4年経った今の方がめっちゃ仲良しな気がする
私だけではなく、私の家族、祖母、祖父、友達みんなの事も大事にしてくれてホントに感謝してます
そしてプレゼントもくれました
ツイードの帽子はおばぁちゃんになってもずっと使って欲しいみたいです
両方お気に入り
いつもありがとっ
これからもよろしくね
この顔めっちゃ可愛い
癒される~
毎年恒例の淀川で親戚集まってBBQ
この日はものすんごく暑かったです
黒毛和牛やらサザエやらいっぱい食べました
りかちゃんとなな
いい感じに撮れた
みんなボーダーかぶっちゃったし
5時くらいまで食べて食べてその後もみんなでお寿司食べてわいわい
楽しかった
次のBBQはゆかの赤ちゃんも一緒かな
今から楽しみです