ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は映画見に行ったよ
3Dすごいけど疲れてくるね
途中はずしました
次はえりなが見たいの選ぶ番
何見ようかな
先日のびくんのお母さんからお土産を頂きました
おそろいらしいです
私もこの前おそろいのTシャツあげました
嬉しいですねぇ
有難うございます
今日は母の日でしたね
私は昨日シチューとハンバーグを作り、今日はカーネーションとケーキをあげました
働いて帰ってきて家事をこなすママはホントにすごいと思います
ほんと尊敬しますね
いつもありがとう