ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
25週と6日
7カ月検診に昨日行ってきました
気になってた性別・・・
やっぱり女の子みたいです
エコーでは元気過ぎるくらい動き回ってました
色々準備していかないと
検診後は前の職場の人とお茶ご飯
もう仕事辞めて5ヶ月
早くみんなに会いに行きたいなぁ
そして今日からまた実家です
今からグラタン作るよー