検診 | ☆enaena日記☆

検診

25週と6日あは



7カ月検診に昨日行ってきましたママ



気になってた性別・・・おんぷ



やっぱり女女の子女みたいですあは


エコーでは元気過ぎるくらい動き回ってましたあは


色々準備していかないとハート


検診後は前の職場の人とお茶&ご飯笑顔


もう仕事辞めて5ヶ月おー

早くみんなに会いに行きたいなぁnamida*



そして今日からまた実家ですスマイル


今からグラタン作るよーニコ