☆enaena日記☆ -703ページ目
入院して、四日目
でもらえました

この臍の緒で繋がって
たんだなぁ

なんか寂しい・・

本当はこの日が予定日
だったのになぁって
不思議な感じです
私は絶対予定日遅れると
思ってたので、今でも7日に陣痛始まって7時間後に産まれた事が信じられないでいます

今横で寝てる姿見てると
泣けてくる~
10ヶ月お腹の中で
頑張ってくれたもんね
もー陣痛の痛さなんて
忘れちゃった
家族、旦那さん、先生、助産師さんには、感謝したいです
ありがとうございます
そして~私と娘は2ヶ月くらい、実家にお世話になります
よろしくね~
昨日はあまり寝付けず・・
でも、7時に採血で起こされ
眠かった
我が子はぐっすり
寝てました
見てても飽きないね~
昨日の事が嘘のよう
出産は想像以上に大変
2人・・3人・・産んでる人
尊敬します
もぅ1人でいいって思ったょ
あの痛さは忘れる事ないね
でも、産まれて来た時は
ホントに感動した
旦那さんも産まれる5分前に
到着して、ギリギリ間に合った
ので立ち会う事も出来たし
私は意識もうろうとして
たからあんまり覚えて
ないんですけどね
無事に産まれてきてくれて
ありがとう
これから、家族3人で

