ぐっすり | ☆enaena日記☆
昨日はあまり寝付けず・・
でも、7時に採血で起こされ
眠かった
我が子はぐっすり
寝てました
見てても飽きないね~
昨日の事が嘘のよう
出産は想像以上に大変
2人・・3人・・産んでる人
尊敬します
もぅ1人でいいって思ったょ
あの痛さは忘れる事ないね
でも、産まれて来た時は
ホントに感動した
旦那さんも産まれる5分前に
到着して、ギリギリ間に合った
ので立ち会う事も出来たし
私は意識もうろうとして
たからあんまり覚えて
ないんですけどね
無事に産まれてきてくれて
ありがとう
これから、家族3人で

