ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月17日で娘ちゃん、生後100日経ちました 1日遅れですが、旦那さんの実家でお食い初めしました ここまで何事もなく、元気にすくすく成長していってくれてます 最近は目が合うと笑ってくれたり、あーとかうーとか言ってますます可愛くなってきてます これからも健康で元気に成長していってほしいです