お食い初め | ☆enaena日記☆

お食い初め

4月17日で娘ちゃん、生後100日経ちましたニコニコキラキラ
1日遅れですが、旦那さんの実家でお食い初めしましたニコニコキラキラ


☆enaena日記☆-DCIM1221.jpg

ここまで何事もなく、元気にすくすく成長していってくれてますドキドキ

最近は目が合うと笑ってくれたり、あーとかうーとか言ってますます可愛くなってきてますニコニコラブラブ

これからも健康で元気に成長していってほしいですニコニコ



☆enaena日記☆-DCIM0407.jpg