多忙な1日 | ☆enaena日記☆

多忙な1日

娘ちゃん、おとといBCG受けてきました注射


泣くかな~っと旦那さんと言ってたんですが、全く泣かずびっくりwow!


良く頑張ったね!


☆enaena日記☆-2011051311000000.jpg


みんな4ヶ月健診で来てたのですが、うちの子・・・


一番大きかったですわお


その後、歯医者行って、ヨドバシ行って、式場行ってかなり多忙でしたふー



☆enaena日記☆-DCIM1481.jpg

後はエステ、美容院、ネイル、まつげに行くだけ☆