ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
娘ちゃん、おとといBCG受けてきました
泣くかな~っと旦那さんと言ってたんですが、全く泣かずびっくり
良く頑張ったね
みんな4ヶ月健診で来てたのですが、うちの子・・・
一番大きかったです笑
その後、歯医者行って、ヨドバシ行って、式場行ってかなり多忙でした
後はエステ、美容院、ネイル、まつげに行くだけ