焼き肉 | ☆enaena日記☆

焼き肉

昨日は旦那さんと焼き肉食べにいったょ~ドキドキ


☆enaena日記☆-DCIM0517.jpg

お肉もですが、私は野菜いっぱい食べましたにひひ

☆enaena日記☆-DCIM0518.jpg


☆enaena日記☆-DCIM0519.jpg


お肉更に追加して満腹音符音符


☆enaena日記☆-DCIM0520.jpg


お腹が・・はちきれそうでしたショック!ショック!ショック!


ぉいしかったょ~ニコニコ音符音符音符
焼き肉食べたら陣痛くるという噂得意げ得意げ

当たりませんでしたショック!ショック!


いつくるんだろ~ショック!
次はオロナミンCに挑戦しょ(笑)ニコニコ


ごちそさまハートハートハートハートハートハート