ただいまです | ☆enaena日記☆

ただいまです

おととい上海から帰国しましたぁ音符音符
☆enaena日記☆-DCIM0153.jpg

初めて行ったけど、中国人のマナーの悪さにびっくりですあせるあせる

でも楽しかったニコニコドキドキドキドキ

上海万博も行って~小籠包もたくさん食べて~マッサージいって~(私は足だけにひひ)知り合いにあって~っと結構ハードスケジュールでしたけど、満足ラブラブ!

上海万博はトルコ料理を出してる知り合いに会いに行っただけで、全部は回れなかったですショック!
☆enaena日記☆-DCIM0146.jpg

天気もずっと悪かったですけどねしょぼん

また行きたいですニコニコアップ